ハンドメイド雑貨ショップ Connect(コネクト)

ハンドメイド雑貨ショップ コネクト

ハンドメイド雑貨ショップ Connect(コネクト)
 
 

新作雑貨

 
 
ハンドメイド雑貨 メジャー
Wed.2017.11.22

Wed.2017.11.22
  ガチャさんの作品入荷しました。

gacha/measure_9037

 
ガチャさんの彩りかわいいポニーをモチーフにしたメジャーが入荷しました。  手に持ちやすい大きさなので、ふだんのちょっとした採寸にぴったりです。

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 シュシュ
Sat.2017.11.11

Sat.2017.11.11
  lyckaさんの作品入荷しました。

lycka/shushu_11059

 
lyckaさんの手編みシュシュが入荷しました。
朱に紫色と彩り素敵な毛糸を一針一針ていねいに編み込んだハンドメイドのぬくもり溢れる作品です。

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 ルームシューズ
Wed.2017.11.01

Wed.2017.11.01
  miyuさんの作品入荷しました。

miyu/roomshoes_10004

 
miyuさんのルームシューズが入荷しました。
水玉&ギンガムチェックの彩りステキな色合いにお花のボタンがポイントの2色展開に。

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 ケース&ポーチ
Tue.2017.10.24

Tue.2017.10.24
  Sakiさんの作品入荷しました。

saki/case&pouch_11026

 
Sakiさんのケース&ポーチが入荷しました。
彩りとってもかわいいうさぎさんにくまさんと絵本から飛び出して来たようなどうぶつたちです。 ケンカしたってすぐ仲なおり〜♪

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 ぬいぐるみ
Wed.2017.10.18

Wed.2017.10.18
  mamekoさんの作品入荷しました。

mameko/stuffedanimal_11259

 
彩りかわいいmamekoさんのぬいぐるみが入荷しました。
つぶらな瞳にちいさなおハナがとってもキュートな3匹の白うさぎさんです♪

 
 
 

 
 

その他雑貨作品はこちら →  「 ハンドメイド雑貨 」

 
 
 

Copyright (C) Cardinal Corporation. All Rights Reserved.