ハンドメイド雑貨ショップ Connect(コネクト)

ハンドメイド雑貨ショップ コネクト

ハンドメイド雑貨ショップ Connect(コネクト)
 
 

新作雑貨

 
 
ハンドメイド雑貨 がま口&きんちゃく
Wed.2017.03.22

Wed.2017.03.22
  lyckaさんの作品入荷しました。

lycka/purse&pouch_11018

 
lyckaさんのがま口&きんちゃくが入荷しました。
綿麻地のやさしい風合いに白いレースがほんのり映えるlyckaさんのかわいいがいっぱいの作品です。

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 ストラップ
Mon.2017.03.13

Mon.2017.03.13
  Little Starさんの作品入荷しました。

little star/beer&panda_11481

 
Little Starさんのストラップが入荷しました。
フラップ部は取り外しできるので、ストラップの他にもチャーム使いで楽しんでくださいね。

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 ポーチ
Wed.2017.03.08

Wed.2017.03.08
  NAKANE MIWAさんの作品入荷しました。

nakanemiwa/pouch_11002

 
NAKANE MIWAさんの彩りきれいなファスナーポーチが入荷しました。
やわらかなリネン地の風合いにかわいいきのこの刺しゅうがちょこん... と映える素敵な作品です。

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 なべつかみ
Sat.2017.03.04

Sat.2017.03.04
  水出澄江さんの作品入荷しました。

mizuidesumie/potholder_11198

 
水出澄江さんのなべつかみが入荷しました。
なべつかみとしてはもちろんなべしきとしても使える毎日のお料理のべんりアイテムです。

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 ぬいぐるみ
Wed.2017.03.01

Wed.2017.03.01
  崟友生さんの作品入荷しました。

takashitomoki/elephant&giraffe_12115

 
崟友生さんのぬいぐるみが入荷しました。
にっこり笑顔のきりんさんにオモテがグレーなお花ぞうとみんなとっても楽しそう。

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 きんちゃく
Fri.2017.02.24

Fri.2017.02.24
  mamekoさんの作品入荷しました。

mameko/pouch_11597

 
mamekoさんのきんちゃくが入荷しました。
マチも広く立たせておけるので、ふだん持ち歩くいろいろを入れておくのにぴったりです。

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 ピアス&ネックレス
Mon.2017.02.20

Mon.2017.02.20
  couturiere.kさんの作品入荷しました。

couturiere.k/pierced&necklace_11070

 
couturiere.kさんのピアス&ネックレスが入荷しました。
エレガンスで上品なデザインが着る服を選ばずいろいろな場面で活躍してくれそう。

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 ブローチ
Fri.2017.02.17

Fri.2017.02.17
  あしたの手帖さんの作品入荷しました。

asitanotecho/brooch_16019

 
あしたの手帖さんのブローチが入荷しました。
豆本をモチーフにした全ページきれいに印刷されている細かで緻密な作品です。

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 ブローチ
Wed.2017.02.15

Wed.2017.02.15
  Mushroom Headさんの作品入荷しました。

mushroom head/brooch_11233

 
Mushroom Headさんのブローチが入荷しました。
カラフルな色柄模様がステキなキノコとマトリョーシカモチーフのポップでキュートな作品です♪

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 ポストカード
Sat.2017.02.11

Sat.2017.02.11
  波場真希子さんの作品入荷しました。

habamakiko/postcard_15053

 
波場真希子さんのポストカードが入荷しました。
水彩絵の具を画材に彩り素敵な風景を題材にした故郷の場景画です。

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 ネックストラップ
Wed.2017.02.08

Wed.2017.02.08
  mamekoさんの作品入荷しました。

mameko/neckstrap_11557

 
mamekoさんのネックストラップが入荷しました。
お家やクルマのカギはもちろんフラップをつければケイタイもそのまま首に提げておくことができるすぐれものです。

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 ランプ
Sat.2017.02.04

Sat.2017.02.04
  hicobociさんの作品入荷しました。

hicoboci/lamp_16003

 
hicobociさんのルームランプが入荷しました。
透き通るようなガラスの透明感に小鳥たちがさえずるとっても素敵な作品です。

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 ピアス
Sat.2017.01.28

Sat.2017.01.28
  Libertaさんの作品入荷しました。

liberta/pierced_16010

 
Libertaさんのピアスが入荷しました。
細かなファセットが綺麗なスワロフスキーに上質なパールと素材の数々が煌めく気品漂う作品です。

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 ブローチ
Tue.2017.01.24

Tue.2017.01.24
  むらせゆかさんの作品入荷しました。

muraseuka/brooch_15052

 
むらせゆかさんのブローチが入荷しました。
こびとやひつじをモチーフにした土の質感が伝わってくるあたたかな作品です。

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 ヘアゴム
Sun.2017.01.22

Sun.2017.01.22
  Mcmillenemiさんの作品入荷しました。

mcmillenemi/hairgum_10063

 
Mcmillenemiさんのヘアゴムが入荷しました。
花びら一枚一枚丁寧に編み込まれたMcmillenemiさんの思いがぎゅっとつまった作品です。

 
 
 

 
 
ハンドメイド雑貨 ヘアゴム
Tue.2017.01.17

Tue.2017.01.17
  YachiNachi*さんの作品入荷しました。

yachinachi*/hairgum_12006

 
YachiNachi*さんのヘアゴムが入荷しました。
やさしさにつつまれる瞬間... その瞬間の想いを永遠に...”
そんな気持ちが届くようYachiNachi*さんのアクセサリーは作られています。

 
 
 

 
 

その他雑貨作品はこちら →  「 ハンドメイド雑貨 」

 
 
 

Copyright (C) Cardinal Corporation. All Rights Reserved.